top of page
検索
  • 執筆者の写真Emi

♬オープニングセレモニーを開催します♬

サイトのオープニングセレモニーを開催します❤




トップバッターは・・・・【みつえと水晶ちゃん】.【polish★ぽりっしゅ】の、みっちゃんです!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



お笑い魔法養成所二期東京

メンバーのみつえです😊


"魔法使いの扉🚪"


オープンセレモニーとして、私は天然石ブレスレットを創りました🥰amebloに載せてます❣️


みつえオリジナルの

"拡張ブレスレット"です✨

(詳しくは、amebloをご覧下さい→みつえと水晶ちゃん)


そして‼️

一つ仕掛けをします😁

私の商品を購入して頂く方限定ですが、私が決めた合言葉をお知らせ頂くと

👇👇👇

オラクルカード一枚引きプレゼント🎁します!

(今のあなたへのメッセージとします😙)


合言葉は👇👇👇

"マホトビオプセレ"🧙🏻‍♀️です!


※お申込や問合せは、こちらのブログからはお受けできません🙇‍♀️みつえ個人のブログなどからなら可能です!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • Instagram

©2020 by お笑い魔法養成所2期@東京

bottom of page